--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.05.19:37

Hallelujah

お疲れです、嵐くん!
今日はあったかくしてぐっすり寝るんだよ!(誰)

えー、無事終了して何よりですが、物凄い強豪揃いのトコで試合したみたいだね・・・チャレンジ精神大好きだよ。
5人の息が揃ったという事で、そこが1番嬉しい壱羽です。

嵐の勇姿をしかと放送で拝めさせてもらいます。


で、私といえば国語のテストが予想以上によくて舞い上がってます(汗)
今回は問題が易しかったんだろうね。
理科は計算が絡んでくるとてんでダメ!!無理!
でも植物はマジで大得意です。
ね、ここで点取らないとアレ待ってますから(ヒィッ)


さっきまで寝てたんですよ。

日本シリーズを見てたら途中でストーブの暖かさにやられて;

起きたらテレビの画面の色?なんだかレトロっぽくなりやがった!!
ちょっと薄いセピアが懸かった・・・・。
ノーノーノーノー(´Д`;)

そろそろコイツも寿命なのか、サンタさんプラズマ待ってます。(をい)


待ってました!キャッツ再放送2話目
見逃さないようにめざましセットしとかないと。
別に寝はしないけどね・・・一応。
見れなかったら嫌じゃん!!(キレた?)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ヒナタ

こんばんわ!
こりゃこりゃヒナタですw
おひさしぶりですよー本当にお久しぶりです。
性懲りもなく帰って来ちゃいましたyo!!
もー。いろんなイベントをすっ飛ばしての復活ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいしますね(*u_u)
あ、リンクもお直し致しておきます^^)ノ

2005/12/05(月) 23:56:32 | URL | [ 編集]

壱羽

おいでませませ!ヒナタさん。
帰ってきたらコメントしますといっておきながらしてなくてすみません;;
もーヒナタさんが消えてから(?)何ヶ月も経って、ブログリストの整理したとき消しちゃおうかななんて邪な気持ちが0.01パーセントぐらいあったんですけど、残したくてそのままにしてたらいきなり更新されてたもんだからくりびつてんぎょですよ!!
ほんと、これからもよろしくお願いします!
ギャー、ヒナタさんの(*u_u)だー!懐かしひ。

あ、ウチのクラスじゃ、結構まごまご視聴率高いですよ(笑)
意外と見てる人多いです!面白いといってくれる人はポイントUPです。←何の?
それでは、また!

2005/12/06(火) 03:30:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
