--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.03:23

なんじゃこりゃあああ!

なんとか起きれたようです。頑張ったな自分!
まぁ、起きたのは1時30分くらいでちょっとギリギリ?お得意のギリギリでした(笑)


今回のスポットは完璧にぶっさんVerでしたね!
てことは、明日バンビでしょうか?

いやいや、ぶっさんがぶっさんで良かったです。←?
ビジュは紛れもなく岡田准一だけど、ノリは紛れもなくぶっさんでした。
うわーい(´Д`)ノいつものぶっさんだー。

サイトの方も更新されてますね、微妙にデザイン変えたところも有。

って、ぶっさん死んでんのかよぉーー!
そんなのキャッツじゃねーよぉ!(意味もなくノリ便乗)

今日もキャッツを糧に生きていけます。(お安い)
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。