--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.06.20:25

全力疾走で駆け抜けろ

漫画を入れておく引き出し(?)がそろそろ満杯になりそうだ!
いい加減本棚買いたい、買いたいものだらけだ。


漫画・・・何冊になったんだ?後で数えてみようっと。

てか、友達に貸したのなんだかわかんなくなってきたぞ、ヤバイ。



ある授業のとき隣の某6人G好きの友がいきなり歌いだす。(これでも授業)

「明日に向かぁって生きていくのさー♪」

え?
これは嵐くんの曲じゃないか!
なんでコイツ歌ってんのーー!!??

友をAとして。

私 「そ、それってさぁ、『明日に向かって』だよね?」
A 「あーそう、少クラで○○○-○○○が歌ってた」
(どうしても名前を書きたくないという愚かな意地)
私 「それ、嵐の曲なんだよねー(何故か超自慢げ)」
A 「え、そうなんだ!」
私 「全部歌えるから、MDはいってっから」

なんだこの低レベルな会話ッ。

しかし、今では考えられないほど声高かいよね、あの曲。
もう歌えないんだっけ?や、大宮あたりは平気だと思うよ?


本屋に行ってST買おうとしたら無かったんですけど・・・!
絶対買ってやるから、頑張るさ、負けないのさ。

テレガイは買ってきました。
大宮がほんわかでかわいすぎです。
WISHのフリはやっぱ秘密に通ずるものがあったからね。
にのみやの手は皆も変わらないで欲しいと思ってるよ。
保険かけるといいよ。
ハンバーグのような手を守り隊にはいりたい。(無い)

智くん、私も嵐の中では一番にのみがアイドルだと思ってるんです。
姿勢が。考え方が。たとえオタクだとしても!(をい)


あーあー、テレジョンはまた今度ですわー。
漫画買っちゃったんですもん・・・orz

コーラスは買うべきでしょうか?サクヲタなら?
紐で縛られてて見れんかった・・。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
