--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.04.00:52

明日はWSを逃さないようにね

蛮風初日は翔君とにのみと松サマが観劇。
大ちゃんったらモテモテー
私も沖田様の勇姿を拝めると思うと吐血しそうです。(・・・)
決めた!ネタバレ見ない。
WSはちょっとぐらい見ても平気か?
明日早起きしなきゃ、なんてったってビデオ(開き直り)
コイツに予約なんて任せられない。
あと、パソコンに協力してもらおう、うむ。

羽海野チカさんの日記にて、映画がクランクインしたとの記述。

翔君はあの灰色の髪の毛なんすかー?
ちょっとは筋肉減量できたんすかー?

灰色の髪の毛(?)はさ、無条件で萌。
見てないけど、考えただけで萌。
不器用な竹本君を演じるさっくんに心臓バクバクです。
あ、さっくんは基本不器用だと思いますがね。
映画という形で見れるというのはもっとダメージ(?)が。

現場の雰囲気は羽海野さんの日記見て頂ければよろしいかと。

久々の演技する仕事に楽しそうな翔君が目に見えてきます。
伍参市もあったけどね。
おし!映画公開前に連ドラやっちゃえ!←どさくさ



無事、山バトンが回ってるようで安心。
皆さんの答えを見るのが楽しいです、グフ(怪)
いないようで、いるんですね、山コンビスキーさんv

明日って・・・今日の間違えでしたorz
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
