--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.08.18:16

WE WISH

え、不器用大臣?知りませんな、そんな。
え、Gあらの感想は?
そんなぁ、見てないものに感想なんか・・・あるかーー!!

あるかーー

あるかー

あ・・るか

ある・・よ
とても見たかったよ、不器用翔君、可愛いんだろうなぁ・・・ハァハァ(え)


サンタさん、やっぱDVDお願いします、録画再生予約機能でよろしくです。


最近こんなんばっかなんで、一時間後のあいばどうぶつ園。
明日の松サマのカフェ(略しすぎ)ですよね・・・。
うん、NOッケー!!(NOなん?)

そいえば、やっとST買えました。
これは来号で最終回なんですね。てっきりこれでもう終わりなのかと思ってましたよ(汗)
最後くらいは・・・4Pくらい使っちゃってもいいんですよ(笑)

3誌はD誌だけ。写真が好きだったからの理由。

5人中4人が友達へなのになんでアンタだけブッキーなんだって話。
あ、いつも友達の話しすぎだからか。

じっくり読んでからまた感想書けるといいな。
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ルミ

あらら・・・!サンタからのプレゼントは是非DVDがいいね(笑

・・・・って違くって、ォ久でーーす★★
STってもう終わりなんだよねぇ、あたし最近しったよォ(笑
なんだよー・・・そっか17歳なんてピッチピチの年齢越しちゃったからだよね^^;
よし!じゃぁー後輩に渡しちゃえ!!だねッvv
最後は是非4ページ・・・いやッ6ページは欲しいですよ!!
あたしもD誌だけ買いましたぁー理由同じくかっこよかった・・!
なんかすごいクリスマスって感じだったよね♪
では、また来ます♪

2005/12/09(金) 20:06:12 | URL | [ 編集]

ちーず

壱羽さん!!!ワタクシも仲間です!私も録り逃したんですよ(涙)なんでこう大事な時にっ!5人ロケの時にっ!無念で無念でなりませんよもう・・。テスト中だったてのもあったけど・・FNSだったってのもあったけど・・。(言い訳)悔しいですよね~ホントに!あぁぁ。。まごまご合宿みてお互い元気出しましょうね☆では~(^0^)

2005/12/10(土) 11:50:48 | URL | [ 編集]

壱羽

ルミさん

サンタさん、お願いしまーす!!
いやいやほんとに。
STはアラシゴトが出たときから怪しいとは思ってたんですけど、
もう20越たしね、皆(笑)
それなら全部アラシゴトに入れて欲しかった!欲張り、ははは(笑)
私からすればもう全部嵐で!なんだけど(ありえないだろ)
6ページもくれたらお礼状書きます、集英社に!!
嵐不足の私はD誌じゃあきたらず、近々違うのも買ってきちゃいそうです・・・(汗)

ちーずさん

お仲間発見!
撮り逃しよりは私の場合起きてなきゃ取れない同然なんですよね、もう最悪だよぉーー(二宮調)
「今日は1時からだ~、いつもより早いな(世間では遅い;)」
と思って12時ぐらいまでゴロゴロしてたら、悲惨な結果にorz
まごまご、翔君、心配ではないけど番組の展開についていけません・・・!!

2005/12/10(土) 16:37:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
