--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.10.09:39

割とボクは元気です

あちゃー!(古)
久しぶりに一日サボってしまいましたよ。

昨日は学校で卒アルの個人写真の撮影があったんです。
うちの学校笑わなきゃいけないんですよね・・・・。
めちゃくちゃ引きつった笑いで撮られました・・・慰めて欲しい(誰に)

えっと、放置してたモノ、テレビ関係を先に。


★しむどう


わーい、相葉さんベストライバル賞、総なめ(´∀`*)

その後のインタビュー(?)
こ、っこら!6年目じゃなくて、7年目だから!!
真っ先に突っ込みました(汗)

てか、相葉さん、足長いよッ、黒だとより強調される(つД`)
その美脚で踵落としされたい。(・・・)

パンくんの目で訴える攻撃でまんまと相葉さん、落ちましたね。
眉毛がピクピクしてるのが面白かったです。

トラ語って違うのもあるんだね。
クシュクシュをいつまでも通す雅紀くんが好きです。

青木にハッチ取られたけど大丈夫?←え


★はなまる

松本さんってほんと、役に入るとなかなか抜けられませんよね!(褒め言葉だよ)
ハイテンションで困りました。
きょうのおめざ、そばはそばでもどこぞのコンビニそばの輩とは違うな(笑)
そばを語る松本さんを見て、一緒にそばを食べたくなりました。
私、三食そばでも平気だよ(真顔)

親と気まずい松本さんを想像しては可愛い人だなぁと思っちゃったんだけど・・・アレ?おかしいですよね?いつもの私じゃないw

でも凄いよね、気まずくなるの分かってて誘う松本さん。
面と向かって祝うのは恥ずかしいから、恥ずかしがりやだからw
ある種の態度で示してるから、親御さんもきっと喜んでると思います。

写真、松サマの持ち物と私の持ち物が類似してる件。
ルービックキューブ、メーカーも一緒。
電子辞書、メーカーも一緒。
こ、これ以外はないですけどね;;

大野、相葉がデキてる嵐。
実は櫻井、二宮も狙って撮った(と思われる)嵐・・・。

大好きじゃーー!

翔君うっすらおひげさん登場?
しまえ、直ちに仕舞いなさい!


後は思い出せませんぜ。


★花男8

・・・もう8!?来週で終わりだなんて信じられませんよ。

今回は偉く道明寺がかっこよかったね。
カッコイイ人なんだけど、私が好みのカッコイイ人ではないんだよね。
(偉そうに!)

・・・類がカッコイイよぉーー。(あああ)
なんでそんなタイミングいいんよ、兄ちゃん。

もう、楓、極悪人じゃん(笑)
逆にそこまで出来ると羨ましい、あたいは。(マジでか)
実際楽しんでるよね!?

是非ともつくしには優勝して欲しいです。
野獣プリンスにあんな気品でできたような女は合いません。

スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
