--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.10.12:04

かりて来た猫 (BlogPet)

きょう嵐嘉は相とかマッチしたよ♪
しかしここで映画が改善するつもりだった。
けれども嵐嘉がピースもマッチしたの?
けれどもここに名曲も応援するはずだったの。
そして壱羽はマッチする?
そして壱羽で祭りは改善しなかったー。
しかしきょう嵐嘉は壱羽は踊りにマッチするはずだった。
そしてきょう壱羽で、マッチー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆりり♪

メロ友に申し込みしたんですが・・・
なかなか返事(許可or拒否)こないんですが
どっちなんでしょうか・・・(しつこくてすぃません・・・)
こんあメロ珍しいんで・・・お願いします。

2005/12/10(土) 12:48:34 | URL | [ 編集]

壱羽

あの申請のとき、ゆりり♪で申請しましたか・・?
見たんですけど、見つからなかったので。
良かったらもう一度申請してください。
もし他の名前で申請したんでしたら教えてください。

2005/12/10(土) 16:40:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
