--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.10.18:26

黄色い絨毯

滑り止めの某私立高校に願書を取りに行ったところ、
辿り着いたまではいいけど、帰りに思うがままにぶらぶら歩いて、
駅が見つかった!と思ったら降りた駅とは違う駅でビックリしました。

知らぬ間に・・・一駅分歩いてました(笑)
しかもスタバ見つからんしよ!!
知らない駅で買おうと思ったのが無謀だね。WISHマグ。

途中にイチョウの落葉が密集してて黄色い絨毯みたいになってて面白かったです。

でも滑り止めとかいっておきながら、
もし入学しても卒業するまで金が払えるかわからないと母に言われるorz
や、公立に受かればいい話なんだよね。


翔君ラジオでツボる。

最近嵐内でボート用語(ほぼコックス用語)が流行ってる。

大ちゃんと翔君が帰るとにのみやんが
「3番、バウペアで帰りまーす」
つって、
山っこが
「ありがとーう!」
って、か、かばいい(´д`*)

「3番、バウペアで入りまーす」
とか、
「3番、バウペアで撮りまーす」
とかとか、ありそうだな・・・
3番、バウペアで萌えます。←は?


大ちゃんは今日の放送でも多用してたけど
「オールメンで帰ります!」
って、翔君はオールメンはいらないんじゃない?って言ってるけどいるの!!(え)


WISHが通常盤のほうが売れてることに翔君が
ラップ入ってるから(初回盤も)ってちょっと拗ねてたヨ!
可愛いよ、この子!!ああ、大好き。

WISHのにのさくの踊りはネタ大会な感じ。
発端はMフェアの収録で、収録が深夜の3時4時でテンションあがっててああなったらしい。
MステSPも何やるか見てくださいとのこと。(連絡?)

1億3千万人~は自分らのコンみたいにぶち上げに(特に松本さん←煽り)
コンサート・・・早く行きたひ。

Mステ。
あの後、嵐の楽屋に出演者が来てくださってCDを貰ったけど、嵐はCDも何も用意してなかったので申し訳なかったと。

松サマにいたっては(?)平原さんに「CD下さい」って言ったら本当にくれたらしい(笑)

帰りはCDたくさん持ってて、山賊みたいだったって、どんなんだよ!!
克実かよ!!←?


てことで、今夜はFフォーー!ですね。
花より男子(だんし)結構、楽しみだったりw
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
