--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.01:08

別の人生を送ってる

花よりだんし。
まずHGが松サマの携帯盗んで逃走したところに爆笑。
セイセイ、まねしてる道明寺、笑える。
松サマさぁ、絶対ライドオーンはまってるべ?
そして櫻井フォー!!

翔君が選ばれたのは韻が良いだけだと思いたい。
一瞬でも「お前なんて櫻井の100分の1にも満たないんだよ」
と思ってしまった自分が痛い☆(なんたる暴言)
コレ、真剣ですから。道明寺とどっこいどっこいだから。

てか、HG出ちゃうの?あの格好で!?
みの●んたが出るのにも驚きなのによう!
視聴率上がるのかね?

HG演出の花より男子(だんし)は最高傑作だと思います。
特にローソク垂らしてるときの松サマの顔ったら!
いやぁ、そんな趣味があったとは・・・・(鵜呑みにしてるYO!)
逆にやってやりたい。(S心)





「人は血じゃない。生き方だ」

私は自分の血が嫌い。
あの人と同じ血が流れてるというだけで腹立たしい。
家族というだけで胸糞悪い。
血が繋がってたって、別の人間。
あの人と私は他人。


この言葉にちと励まされた。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

腹立たしい自分とかしたところに
大きい真剣や、悪い人間などを暴言しなかった。


2005/12/11(日) 10:35:38 | URL | [ 編集]

ルミ

こんあいばー★
『花より男子(だんし)』最高傑作だよね★笑
あの携帯の種類が妙に気になって同じ部分を何度もリピってしまったルミです((笑
あそこ面白かったねv潤君の『セイセイ』も可愛かった!!
やっぱり、壱羽チャンとは気が合うな・・・(勝手に言ってろ)

なんか色々大変そうだけど、和君の言葉に励まされたみたいだね♪良かった★

2005/12/11(日) 20:32:32 | URL | [ 編集]

壱羽

返事遅くなってすみませんでした!!
「普通にハード」が最高に面白い!
でも実は本編より、松サマの携帯をパクって逃げるところが大好き♪(え)
普段、松サマにそういうことする人がいないから、
どういう反応するのかとね、楽しませてもらいましたよ(笑)

結構マネしますよ、ラジオでも「ライドオーン」って言ってましたもん!聞いた瞬間「松本さん?」って驚きましたから。
気が合いますねー!
そうそう、最後のマジ暗い、根が暗いから、ネクラorz!

2005/12/13(火) 16:16:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
