--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.13.17:00

久方ぶりの白いアレ

お久しぶりです。
来ない間にバンビ2世が成長!
なんていうか・・・普通すぎてツマラン。
これからもっと変わるんでしょうけど・・・うん。

そして、なんと今日は!
雪が降りました
すぐやんでしまいましたが。
その間、クラスの女子がキャーキャー言ってて、
「ああ、まだ喜べるほど子供なんだな」
って、ふと思ったり。(私も騒いでたけど)
つまらない大人にはならないぞってことです、言いたいのは。
大人でも雪を楽しめるほど童心を忘れないでほしいです。

雪つーもーれー!
部屋の中はまだ16度くらいですよ。


あとドリコムRSS?
あれ・・・適当にやってみたんだけど、いいのか、いまので。
まだ時間とか、出ないのか、それとも私が間違ってるのか。
おしーえて~おじいさん、おしーえて、おじいs(ry
難しいですわーー。

竹本くんが載っているというCinema★Cinema。
やはり、近くの本屋には売ってないみたいです(泣)
結構な値段するようだけど、関係ないね、買わせて頂きます!
だって6ページでしたっけ?そんなに載ってるのに買わなきゃ損ですよね。

あー、なんか頑張ってるな、自分、貧乏のくせに。

そういえば、大事な翔君の誕生日に私立試験日モロ被りorz
果たして、集中して受験できるのか・・・(できないな)
いいや、帰りに某中華料理屋に行ってやる。
エビチリ食いたい、プリップリしてウマウマ。

今日の音楽の授業(ギター)で、終わりなき旅のイントロを習得。
1回覚えると何回も弾きたくなるなぁ。
てか、ギターが欲しひ・・・・。
サンタさん、おねがい・・ってこれ何度目よ?(笑)
にしても、毎回親指の水ぶくれが酷いなぁ。

嵐の曲でギターでいいの、ありますかね?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
