--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.15.00:56

眠いけど寝てやんない

翔君の舞台のスケジュール見ましたけど、
えっと最低二回は見たいって言いました私。

とりあえず、初日と東京楽は入りたい!!
幸運な事に初日は平日だけども、もう卒業して休みだと思うので行けるかと(´∀`*)

チケット無理くせーけどな。
かれこれ1年弱、自分だけのFC枠で取ってきたチケだけど、
こればかりはキツいので友達に協力してもらおうかな・・・。

あはは、嵐友て1人もいないんですよ?
私にはまだありえないわけです、今その場にいる人でさえ、友達になれない事だってあるのに、ネットで離れてる人なんて仲良くなれるわけがないって・・・限りなく消極的!ほんと、ネガティブ!
考え付かないですよ・・・皆凄い。


はぁ、どの席も高いじゃねーか!
あのフジのサイトに載ってるロゴってロゴ?(?)


しかし今日のGあらは一段と遅いですね~~。
あれ、今日はしっかり起きれてるぜ!

キャッツとかぶってるみたいですけど、ビデオでGあらでHDDでキャッツ。
てか、ずっとHDDで録画すれば撮り逃しがないんだけどね。
抵抗がある、パソコンで撮る事に!

あ、結局うちの母、テレガイ買ってきてくれました。
ちょっと所々印刷ぶれてるけどね(汗)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
