--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.04.17:18

それはハチでもなくハエでもなく

バンプーWS、2個しか確保できませんでした(´д`)

早起きしよう!
って言ったくせに7時まで爆睡だって・・・いい加減にしろ!
まぁ、めざましとなるトモ!で録画できたので良かったですが。

めざましの方が好きです、あの決めゼリフ!
目つきが大野君とは思えないほど鋭くてさ、
沖田様でしたね、舞っていたのは。

筋肉もついてた。某S氏には及ばないけど(及んだら困る)
大野君の二の腕は柔らかいのがベストなのに。ちぇ~。←をい
舞台の上を軽々と舞う姿はとてもかっこよかったです。

あ~、あれ見るんだよなぁ・・。
私大丈夫なんでしょうか?

ちょっとの映像みただけでもゾクゾクなんですが。
そりゃ、メンバーも感動するわ。

とりあえず、ハンケチーフ(笑)用意しまーす。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
