--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.15.02:51

櫻ん中

Aあらは偉大だと思った30分間。

相変わらずなぞんざいな翔君の接し方に満足。(何様)
なんで?なんでワサビを当てなかったの!!
あそこ当てとけばオイシイよ。

ワサビに苦しんでる姿可愛い。

あんまりかみ合ってない翔君と相葉さんの楔。
波長が同じだからこそ、被るんだよ、君らはかみ合いすぎてるんだよ。

・・・だんだん悪化してきているような?(Sが)

立て、立つんだ、雅紀!!(BY明日のマサキ)
マサキ、足がッ、コンパスのようだ。
いかに正座が苦手なのがわかったね。
これ、翔君にやらせとけばもっと悪いと思ったんですけど・・。

相葉さんにはくだく(白濁)を教えてる櫻井先生にキュン。
せんせー、私にも手取り足取り余計な事まで教えてください。(多忙による狂い)

ね、これね、どっちもどっちなんですよ、博士と助手は!!

松サマは夏ごろから覇気・・吐きすぎだと思いました。

「はねるよ!」(?)のにのみやんが可愛い。報告調かあいい。

とりあえず、今日の私はオールナイト千葉で。(わけワカメ)
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
