--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.15.21:43

風が気まぐれに形変える

こんばんは~。

ギターの弾きすぎで親指が可哀相なことになっています・・・。
痛いよー、1回弾くごとに爆発しそう!!(指が!)
いきなり滝みたいに血がドバッと出たらどうしようとグロい想像も。
や、いうほど弾いてませんが。←なんだよ

でも血がでるくらいへっちゃらだよ。
にのみやんが言ってしね、そのくらいなるって。

ギター弾ける人に見とれてしまいます。
同じく、ドラム出来る人に見とれ、
ピアノ弾ける人に憧れ。

私ってなんも音楽センス(?)ないのなと、自滅。

良かったんだよ、母。
3歳くらいからでもピアノ習わせちゃったりして(ボソ)
あ、そんな金なかった?あんなときから?

あ~あ~、ギターも欲しいんだ、欲しいものだらけだ。
サンタさんにはもう頼めないと。
え・・・自分の金で買えと?←そうだよ

ダメダメダメ、無理無理無理。
このお金は翔君につぎ込むためにあるんだから!!
罪な人です、櫻井翔。


なんでもイイヨ!

って、あーばさんはいまどきの女子か!
イイヨ!ってチキショー、可愛いじゃねーか。
まぁ、この表記にしたのは某N氏なんですけどね。

許す、おばちゃん許しちゃう!(警察呼びますよ)


あー、ST買いに行きたいけど、外出るの面倒だしな。
最近めっきり学校から帰ってきたらヒッキーだな。
だって家が大好きなんだモン。(・・・)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
