--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.18.09:51

疲れたなんて言ってらんない

なんだか凄く久しぶりな気もするけど、たった一日なんだね。
昨日体使いすぎて、めっちゃ筋肉痛です。
また・・自転車で行ったのが悪かったかな(懲りないw)

ところで翔君のライブの東京の品川ステラボール。
ほかよりも人入らないらしいとからしくないとか。(どっち)
ちょ、ソレ、困るよー!!
入らせてくれよー!!

しかもまだハガキ届いてないんですけど!?
不安にさせてくれるな。

何、歌ってくれるかなぁ。
もう、ゴリゴリにラップでもいいんだけど。
久々に一発ブチかましてくれれば。
トークとか大丈夫なの?(本職でしょーが)
歌なぁ、期待しちゃってもいい?
トニー効果でレベルアップしたその歌。
まぁまぁ、楽しみにしてますよ!


行けるメンバーのは極力行くように心がけよう。
金の目処がたちませんがねぇ(汗)

ほんと、翔君来年は働くね!
別に今年働かなかったなんて言ってないよ!
くれぐれも体壊さないようにして欲しい。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉は、ハガキを期待したの?
また品川に期待しなかった?

2005/12/18(日) 11:49:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
