--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.21.16:34

理想(異性)バトン!

久々にバトンがきました☆
理想(異性)バトンというもので。

今回は凛さんから頂きました。
いつもお世話になってまーす(´∀`;)


質問はコチラ↓

◆理想の身長は?
◆理想の服装は?
◆理想の年齢差は?
◆理想のデートコースは?
◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?
◆やっぱり一人に絞りましょ
◆その人を選んだ理由
◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)



では、ズバズバと答えていきたいと思いますッ。
◆理想の身長は?

うーん、そんな高望みはしないけど、168以上あればいいかなぁ。
高すぎるのもやだし。

◆理想の服装は?

飾りすぎずラフすぎず。
その場に浮いてなければOKです!

◆理想の年齢差は?

これねぇ、結構平気なんだよなぁ。
まず年下はないと思う!
自分と同じか、上に6歳ぐらい離れててもいい。
理想にすれば・・・4歳年上かな。

◆理想のデートコースは?

楽しければ何処でもいい!ってのが本音だけども。
・・・ゲーセン?
逆に私がUFOキャッチャーでぬいぐるみとってあげます(なんだそりゃ)

◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?

櫻井さん。
思うだけでもさせて!
人柄をいえば、優しさで80パーセントできていて(をい)
のこりはシャイでいこー。
しっかりしてそうなのに、どこかボケている感じ。

◆やっぱり一人に絞りましょ

え゛え゛え゛え゛え゛!
だから上に同じく。でいーですか。

◆その人を選んだ理由

なんかね、よく笑う人が好きなんだよね。
何故か私の友達も良く笑う人が多いし。
それに・・ヘタレを見ると母性本能がくすぐられます(爆)
そしてたまに見られる素敵さにやられます。

◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)

見ていたらでいいのでお願いします!

ヒナタさん、友梨さん、ルミさん・・・3人まで・・。

よかったらどうぞ
スポンサーサイト
お昼の嵐トラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

バトンありがとうございますv-238
「見ていたら」、どころか日参させていただいてる友梨です(笑)
早速回答作成中ですが、やっぱり後半はちょと恥ずかしいですね、担当バトンほどではないにしろ(笑)
じっくりネタを練って後日エントリします~。←またネタ化かよ

2005/12/22(木) 13:10:33 | URL | [ 編集]

壱羽

ありがとうございます!
私で終わりになるんじゃないかとビクビクしていました(汗)
日参?きょ、恐縮です!こちらこそ日参させていただいてるというか、軽くストーカーです(え)
うーん恥ずかしい!1回血迷った事書いて、すぐ消しました。
そして即効にネタに変えました、やっぱ無理だ・・・!
担当バトンは振り返りたくない過去ですからね、究極ですね。
どんなネタがくるのか楽しみにしてます(笑)

2005/12/23(金) 00:08:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

晴天のヘキレキの壱羽さんから戴いた理想(異性)バトン。回答遅くなってすみません_| ̄|○◆理想の身長は? ◆理想の服装は? ◆理想の年齢差は? ◆理想のデートコースは? ◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは? ◆やっぱり一人に絞....

2005/12/26(月) 10:47:54 | schelmish ARASHI

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
