--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.05.00:22

二宮氏の陰謀w

ガキ使、超面白かった
かなり前から楽しみにしてたからねぇ、
テレビの前陣どってやったさ。

思ってるよりお笑い好きみたいなんですね・・・自分。
お笑いの話友達にしてもわからないみたいで(汗)

なんで?河本、マジ面白いのに!(次長課長)


そいえば、
巷でにのみんの髪型やらギャラやら噂されてますが・・・何のこと?
ニッキ見れないから、何のことやらサッパリわからないんですが?

見ればねー、なんとなく分かると思うんだよね、
彼とは何か通ずるモノを感じるのでね。(は?)

しかもアシメとか・・・どうなのよ?
似合うのかな?
私は前髪長くて色っぽいにのみより、
もさもさした拓ちゃんの髪型の方が断然好き。
だってかばええんだもん。
そゆうのは得意分野ではないので想像できませんな。(得意分野は妄想)
下町ヤローなのに、最近ちょっと上がってきてるんでないの~(笑)

外見だけ変わっても中身はミルクパン大好き22歳!
むふふ、どこまでも引きずりますよ、このネタw←鬼
でもやっぱり、クリームの方が好きです、私は!(謎)

しかもバンプーにギャラ?
役に嵐メンの名前が使われてるとか・・・使われてないとか。(ピーちゃん風にドゾ!)
抜け目がないというか、ケチ(?)というか、にのみやんらしく、
もっと裏に何かあるんじゃないのか?
いやいや、
彼の事だから深い意味もなく、適当に書いたんじゃないのか?←をい
只今、超絶ネタバレ拒絶中(?)なので調べる意思も無く。
舞台見に行ったときに確かめたいと思います。

では、これからにのみんの風見鶏を堪能してきます
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
