--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.22.01:56

人の神髄を見たような

Dあら、前半録画できなかったのが残念無念!

まず、マリオさんに出会ったときの相葉さんのバカにしたリアクションをなだめる櫻井、これだけでもう涙が出てきそうです!!(グスグス)

オーディションの翔君を見たら、なんだか原点を見たような気がしました。羞恥・・・!!
恥らってる姿が!!!絶品!!これでこそ櫻井翔!

見てる人まで恥ずかしくさせちゃう作用があります。
私は布団に潜ってました(それは恥ずかしいのか?)
というわけでドラムに。

にのみやんのギターは持ってるみたいでした。
前髪がもっさもっさ猛獣のように暴れてましたね(なんだその喩え)
ハンバーグのようなおててが機敏にとめどなく蠢いてましたね。
(だから気持ち悪いってそれ・・・)

ま、松サマ!
わかるよ、にのみあさん、「イヤラシイ」って感じが・・・。
だからノーコメントで。(え)

大ちゃんはさ、なんでこんなに面白いんですか?
いつも思う!
順応性高すぎだよ~。

相葉さん・・・!
もしかしてコンサートで毎回エアギターやってたりします?(笑)
あの動きはコンでみるものと変わらないよ!
チップ投げちゃってるし!
足長いし!←関係なくね?
そいでなんで相葉さんがキーボードになったん?

まず突っ込むべき場所は衣装だよね。

松本さんは完璧道明寺だよね。
道明寺がいるよ、日本テレビに!!

翔君はさ・・・なんか1人だけ雰囲気が違うよね(笑)
なんだい、網焼きにでもされたのか!!←コラーー!

でもさー、素肌に一枚しか着てないっていうのが・・その・・・(何)
体の形がくっきりと。
下をもっとヘビーめな衣装にしたらよかったんでない?
あれだ、ピカダボのアレだ!ああいう感じに。
(ただ私がみたいというだけの話)

にのみやん、おばさんっぽくなっちゃったにのみやん(愛)
すっかりなりきり大ちゃん(笑)
相葉さんは・・・腹だし・・・!!

演奏中、立ってる櫻井がビーバー。
やっぱり煽りな相葉さん。
ギターの1人がイヤラシイともう1人までいやらしくなる感が否めない。
セイ、リーダァァァー!


てか、この放送で今年は終わりなんだね。

はぁ・・・正月といえば今年ののお正月のうだうだは最高だった。
獅子舞・・・(笑)
うだうだが恋しいとです。



あぁ、大ちゃんのソロライブ行きたくなっちゃったよ。
やっとこさ翔君の登録したのによ・・。


↑チップってなぁに?(王様ってなぁに?)

ピックだろーがァ!金投げてどーすんだ!
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
