--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.23.03:00

精神安定の小言

友達の年賀状(TERU仕様/笑)を凝りまくって作ってたらこんな時間に。
しかも出来はイマイチ、アメリカン風にしようとしたのが失敗か?
まぁ、あとは皆同じようなもんになると!

・・なると!
NARUTO!
って、MAがやるんですよね?
ちょっち興味あります・・・み、見たいなぁ。
(例によってNARUTO全巻所有)
しかもサクラ、誰かやるんでしょ(笑)
出オチじゃね?←をい
すっげ面白そう・・!!
こんなこと言っても行けないだろーな。
漫画で我慢しときます。


そろそろ寝ますかな。

あ、寝坊しても大丈夫です!今日から冬休みv

有意義にね、使わせてもらいますよ。
旅に行きたい。にのみあシスターに弟子入りしたい。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆい

こんにちは(^^)
痕跡のゆいです。相葉くん誕生日に失礼します。
MAがNARUTO!
私もそれを聞いたとき、すごくびっくりしましたよ;
屋良くんがNARUTOで、あっきーが敵役とか、そんなんじゃなかったですっけ??
(曖昧ですいません;)
でもとりあえず、サクラは気になります。

て、なぜかこんな話をイブにしちゃってすいません。
ではまた~
Merry X'mas!!

2005/12/24(土) 21:48:04 | URL | [ 編集]

壱羽

こんにちは、お久しぶりです!
MAがNARUTOって驚きですよね。
それに私、MAに全然詳しくないくせに、NARUTOにはめっちゃ詳しいですから(笑)どっちかと言うとNARUTOに食いついた感がありますから(苦笑)
もちろんカカシ先生とか、サスケとか出るんですよね?
やっぱりサクラはやるんですかぁ~面白そう。
術とかどうやってやるんでしょうね。うーむ。

2005/12/26(月) 09:35:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
