--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.25.10:41

黒髪フェチだったり?

月ジョンの西遊記のうっちゃんの風貌はギャグですか(真顔)
お手元にある方は是非お確かめを。←別にしなくてもいいよ!

☆MステSP

翔君のさ、黒髪はさ、見慣れてくると知的でリッチでシックだよね(?)
それに元々黒髪スキーでして。
でも翔君には茶髪がベストマッチなわけですけど。
ちょっと前髪広がると知的さに磨きがかかるね(´Д`*)
最近翔君が可愛過ぎてダメだ。可愛いしか言ってない。
月ジョンの翔君なんて小学生みたいに幼い笑顔!

で、・・・そのたすきみたいのは何!?←最初に突っ込めよ!

タモさんがあいばーすでーの話しを振ってくれてよかった!
もうタモさん確実に相葉さんの誕生日覚えちゃってるよね(笑)

にのさくちゃんのじゃれ合いを映して欲しかったよ。
というか、してたのかは分からんけど。
てか、翔君、大ちゃんにくっつきすぎじゃね?
どんだけ好きなんだよ!←単に位置間違えただけじゃないか?

また!またコンサートに行きたくなりました。

あ、Mステ関係ないけどサンタさんから手紙がきました。

メリークリスマス
“THE SHOW”
チケット代金+交通費を
サンタよりプレゼントします
母上から頂いてください

来年も良い子でいてね
サンタは子供たちを見守っているよ


と、堂々と私の便箋・封筒を使ってありました。
しかもかなりジャニ情報に詳しいサンタのようです。
・・・かなり見覚えがある字なんすけど・・(コラ!)

・・・あの、こんなこと言っちゃ悪いけどさぁ、
チケット当たらないとダメな話だっつーの!!!

四捨五入で半世紀になるおちゃめなサンタです。
てか、ギター欲しいって言っただろーがァ!!

☆松サマラジオ

「決して甘くは無い松本潤が~」
!!
自爆しやがった。
てか、クリスマスのカップルがウザいっぽく話してたけど(笑)
そーいや、松サマ雑誌で言ってたよね、友達に遊ぼうって。

彼女に手の込んだプレゼント演出(どんな略し?)は俺にはできないという松サマ。そういうサプライズなのはできないってのは、ストレートにいく感じ?

最後のメリークリスマスはメリーモリスマスって言って欲しかった。
そこは!!


まごまご、翔君ラジオ、月ジョンはまた後で!

月ジョンの子犬兄弟とか、もう可愛すぎるのですけど。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

こんにちわ!メリーモリスマスですね(笑)壱羽さんに来たサンタさんのお話めっちゃステキですよ~!こんだけわかってくれてるお母様・・じゃなくてサンタさんなかなかいませんよ!ウチ嵐関係買いすぎって言われちゃいますもん。いいですなぁ。。ちなみに私は毎年洋服(見覚えのある袋入り・・笑)が机の上に置いてあります。チケット当たるといいですね!Mステ可愛かったですよね~!にの翔ダンス見られなかったのが不満ですが。。翔くんは私も黒髪いいなぁと思ってます☆かわいいしオトナな感じもしますよね。あの小さいステージでくるくる踊る嵐くん最高!向き合って笑っちゃってる嵐くん見ると、仲良しアピールする必要もないんだなーと思っちゃいます(笑)興奮し過ぎて食べてたチキン冷めてました・・。ではこの辺で失礼します(^口^)v

2005/12/25(日) 12:40:08 | URL | [ 編集]

壱羽

こんにちは!
素敵な話というか、笑い話ですよー、私にしては。
嵐関連のモノ買っては隠してる(隠しきれてない?)のであんまり言わせませんけど、テレビ雑誌を何冊も買うと言われますね;;チケットはもう神頼みで。あと2日で発表じゃないですか・・!当たりますように。
ちーずさんのサンタさんからのプレゼントも良いじゃないですか!私は自分で選んだ服しか受け付けないのでこのプレゼントは貰えそうに無いな(苦笑)
Mステ、翔君が確かめてくださいってラジオで言ってたから、やるかと思ってたらフレームアウトって、悲しい。
黒髪はやはりクールさを高めますね!あれで髪がストレートになれば完璧になるのになぁ(壱羽プラン)
それでは良いお年を!←すっかりお正月モード

2005/12/26(月) 09:44:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
