--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.20:45

いろいろと災難です

私バカよね~おバカさんよね~。

にのみやんのラジオ聞き忘れた。

にッ、にのみあのお歌がぁ!!
歌がぁ!

私バカよね~(以下略)

トイレを2日連続で詰まらせた。

違う、決してではない、では!!(汚)
トイレットペーパー使いすぎる癖があってですね。
もう全然直らなくって・・・orz
母の仕事帰りにラバーカップ(すっぽん)を買ってきてもらって、無事直りました。
改めてラバーカップの偉大さを知りました。ヤツは神様だ。(トイレの)
昨日は割りとすんなりと直ったのにな。まぁ、数時間くらいかかりましたけど(泣)


今日の私の活動はトイレを直すことに半分は使ってます。
もう飽きすぎて本読みながらしてましたもん。
本、あとちょっとで読み終わりそうなぐらい時間かかってるし・・。
そんな中読まれていた本は「燃えよ剣」です。
ご、ごめんなさッ・・。←いろいろと各方面に

しかし、俳句を詠んでる土方さんはかわいいな、コノヤロウ。

・・・なんか下品な話しちゃってすみません。
もうソイツのせいで疲れてしまったんです。
(自分でやったんだろ!)

あ、今日1回も外出てないや。
意識しないとこうなるんだよ。
引きこもりの気が出てきたな、はは(自嘲)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
