--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.26.23:58

CMを見ましたよ

トイレ事件に引き続き本を読んでいたのですよ。
スマスマをBGMに(なんと贅沢な)
したらCMでなんとも耳馴染みのある(?)声が聞こえてきたのですよ!

めちゃくちゃ相葉声でした。(相葉声?)
相葉さん特有の声で「見なきゃソンソング!」
で、みんなで「ジャニーズ(ここらへんで壱羽振り返る)歌合戦」(うろ覚え超)
ジャニーズという言葉ではなく一際大きい櫻井声に反応したと思われ。
が、振り向いたらあの画面いっぱいに密集する嵐はキャワさ倍増。
にのみやんの顔が目に飛び込んできたらCMはしゅうりょーー。
れれ?松本さんと大ちゃんはいましたか?(をい)

また見れたらいいなぁ。
でもこれはじめてみましたよ、カウコンのCM。
初めてのカウコンCMが嵐なのでえらく上機嫌です、私。
このまま嵐だけでもいいゾ!(・・・)


・・・なんかNHKで可笑しな番組というか滑稽な番組というか・・
生瀬さんがオモロイよッ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
