--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.27.23:16

映画の話とか

来年は(も)仕事三昧と予想される嵐メン。
そろそろこの芝居離れに痺れを切らしたわんこも出動しちゃえばいいと思う。
私はいつでもあなたの活躍を待っています(誰ですか)

皆平等でしょ、分け合えば仲良しでしょ。
にのみあさんは策士な上に焦らし上手なので・・・。

して、僕妹・・・あれはR指定とかなっちゃう?
表面上、モロ近親●姦じゃーん。
兄がいない人にはわからないと思いますが、有り得ないだろ☆
普通に考えてキモイだろ。


さっきオフィシャルHP見て、驚いたんですが作者若いんだね、ビックリ。
・・・・微妙な心境!!


松本さんのエロっちいシーンは東京タワーで免疫力ついたはず。
でも映画館で見て以来、東京タワー見てないや。
ってことで興味本位で映画館に足を運びたいと思います。
そうでなきゃ見れません(´∀`)
あ、どうですか、ここらでひとつ櫻井にもR指定物。
再来年がヨシ。3年後ならもっとヨシ。
18禁とかだったらまだ見れませんからね!
というか翔君の存在自体が私にとっては18禁だから(意味不明)
(というかいい加減櫻井を絡めるのは止して)

ひゃー!嵐のカウコンCM見た!今!
翔君めっちゃ可愛いよ・・・ホント勘弁して、コノ人(´Д`*)
して、何故TOKIOは4人だけ?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
