--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.05.16:51

おでん食いたい(謎)

明日学校行けば、5連休です。
秋休みだからです。
イェーー!!!ビバ☆お休み!!

てことで、金曜日から火曜日まで。
この間、土日、月曜日が体育の日で休みだから
実質2日間しか休みがないという・・・しけてんな!


今日からGが始まりますね。
しかも、

1:50~2:20

って、どんだけ深夜番組なんだ。
ま、夜行性の私にすればどうってことない時間ですが。
そのかわり朝方はヘロヘロなんですが。
プレミアあるんだよね?楽しみ。
嵐のためなら何時だって起きていられるけどね。←痛

皆の長ランを見返したら、
相葉さんが私的にクリーンヒットだった。
雅紀ベイベ!カッコエエ~(´д`*)

大ちゃんのは長ランじゃなくて短ランだったけど、
なんで?リーダーだからか。←?
応援団云々じゃなくて、ただの昔の学生みたいだね!

あと、翔君の予備校ポスターが変わったらしい。
み、見たい!
家の近く城南ないんだよ。クソ。
資料取り寄せたら・・・・無理?前のままですかね?
あ!沖田様見に行くとき見れるかも・・・。


・・・期末の順位発表されましたorz

オカシイ、前のと変わってないんですよ。
喜ぶべきか?

やぱっさ、数学がダメなんだよ。だって3●点だよ?(自爆)
他のは平均より上なのに、これはなんだ、これは!
数学なんて消えてしまえばいい(真顔)

塾行ったほうがいいのかな。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

とんすけ★

こんちはv-22
秋休み~~~めちゃいいやん。。
うらやま~~~~。
でも、今日のG・・・起きてられないなぁ・・・
でも、プレミア。。。みたいわぁ・・・
なんとか、がんばりますです。
リーダー短ランだった???
あまりにも、ゴレンジャーで、びっくりしたからちゃんとみてないわぁ~~~
これから、Gは毎週あの、ガクランなにかしら??ではでは・トンスケでした!

2005/10/05(水) 18:33:33 | URL | [ 編集]

壱羽

秋休みって珍しいのかな?
休みは大好きです(笑)
今日のG・・というか、毎週リアルタイムで見てます!とんすけ★さんも頑張って起きてみてはどうでしょうか?

リーダーは皆より短かったと思います。
私も詳しく見てないので、記憶は曖昧ですが(汗)

2005/10/05(水) 19:44:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
