--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.28.13:06

救いようの無い

・・・友達のも落選でしたが?

オーマイガー、サンタサンカラ何モ貰エ無イ。
櫻井がアイツでアイツが櫻井で・・・キャッホォォォ!(パクんな)

これはモアチャンスにかけるしかないね、神頼みもいいとこだね。
これからは松本様頼りにします、頼だけに。
(上手い!なんて考えるか!コノヤロー!!!!!号泣)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

yui

壱羽さん、初めまして。
松潤ファンのyuiと申します。
いつもブログの方は拝見させていただいてます☆+ブログリストの方にも実は登録させて頂いてます(苦笑。

えとえと、今回は私も同じ気持ちなのでコメントさせていただきます!
私も翔くんのソロライブ撃沈でしたー;
私はLoppiで確認したんですけど、『ご用意できませんでした』という文字が画面いっぱいに並んでまして・・・。
思わずその場で機械ぶっ壊そうか悩みました(爆。
でもブログを巡ってみるとなんか確保されてる方が多くて・・・『ここまで嵐運ないのかなぁ・・・。』と思ってしまったり;

私もモアチャンスのハガキ出そうと思います。
お互い運良く当選することを祈りつつ・・・。

なんか初めて書いたコメントがこんなでごめんなさい。
またお邪魔しに来ますので仲良くさせていただけたら嬉しいです!
それでは・・。

2005/12/28(水) 20:57:33 | URL | [ 編集]

壱羽

yuiさん、存じておりますーー!!
こんばんは。今夜は物憂げな夜になりそうですね。
1公演しか申し込んでなくてこれに全てをかけるつもりだったのに・・ハズレですよ・・・そりゃないよーー!!って感じです。
こんなに会いたいと懇願しているのに、神様って残酷ですよ。
もしyuiさんの立場だったらロッピィに向かってガン飛ばしてるところですよ(機械にやっても意味ナシ)
私は怒り(?)の行き場がなく、仕方なく空気をぶん殴ってました、もうシャドーボクシング並みに(笑)

こんだけ嵐運ないと参りますね・・・orz
モアチャンスはもっと激戦になりそうで、怖いです。
1回でもいける方は遠慮してもらいたいってのが心の何処かにあります(苦笑)

いえいえ、こんな愚痴ったらしい文にコメントを貰って・・恐縮です!
これからも構ってやってください^^

2005/12/28(水) 23:57:16 | URL | [ 編集]

あず

壱羽ちゃーんっ;
凄い激戦だったみたいだね、両ソロコン・・
神様って残酷、そりゃぁもう。

どうせだったらYOU、会場変えちゃえよ!!>社長、もしくは副社長、と
そんな気分でいっぱいの、あずでした・・・
モアチャンス、あるんですね。
サンタさんからの素敵なPresentの行き先ができるようっ!
これだけは本当、運だけど・・
当たることを、お祈りしてます(T人T)

2005/12/29(木) 17:43:48 | URL | [ 編集]

壱羽

残酷も残酷!!残酷の天使のエーゼ!(何)
あの一口に全身全霊、己の運を注いだけどこの結果は!
よほど運がないってことですよ・・・今に始まったことじゃないけどね(苦笑)
しかし、ワタクシ、ゴ●ブリ並みにしつこいから、モアチャンス頑張ります!!
そんで、サンタさんから金を強奪しちゃいます(をい)
ナンマイダ~南無阿弥陀仏~アーメン!(統一性が無)

2005/12/30(金) 00:37:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
