--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.00:20

一筋の光でもいい

今日は何の連絡ナシに10時に帰って来たら叱られました。
めっさ人事のように聞いてました(をい)
物騒な世の中だもんね。だけど誰も私なんて狙わないよ(本気で)
ちなみにそんな時間まで何してたかというと漫喫で僕妹を読んでいました。もちろんそんな事言ってませんよ(´∀`;)

今日は・・・あれはロングバージョンなん?
世にも奇妙な物語(再)を見ているときに流れたんですけど、
2006年になったら大ちゃんがなんたらのーっての。

櫻 「2006年になった瞬間大野君が凄い事するんだって?」
いつのまにやら早口担当だね!!
はぁ、翔君は何時見ても可愛い!かわいい・・!
最近の盲目っぷりには自分でも参るなぁ(・・・)
でもなぁ、可愛いのは事実d(黙れ)

そーいやまだ「H」買ってませんでした。
ここらへんの本屋じゃ取り扱ってないんだよorz
他にも雑誌類はいろいろと見逃してるんだよ、もういいや。

って、これには諦め早くても、ソロコンは諦められないわー。
1回でもいいから行きたいよ。
と、いうか、1回でいいので見させてください。
と、いうか、私は行かなきゃダメでしょー(は?)
ヤフオクの見るとマジ出品者を締め上げたくなりますから!
真正の櫻井ファンだよ、この際、他メンの見れなくたっていいから櫻井の行きたいよ!あ、いや、でも他メンの見れないっつーのもなぁ(をい)

こんな事をずっと考えています・・・哀れな野郎。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
