--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.30.22:49

あんな事もあぁったね、だなんて

明日はカウコンですねー!
どんなふうに合戦するのか楽しみであります。
二人組みとか・・・グループとか、もう大宮SKでやっちまいな!(命令調)
あの格好に、奇抜な歌詞、そしてキラキラな二人を見れば、優勝間違いなしっしょ。・・・ファイナルラブもやってしまえば!
もしくは櫻本SJでス●毛を強調してみたり(そんなことして喜ぶのはお前だけだ)
ごめんなさい、調子に乗りすぎました。

で、明日がカウコンってことはさぁ、
あと一日で2005年が終わっちゃうってことですよ・・・。
2005年を振り返るなんて面倒なことはしませんが(をい)
2005年はいろいろと限界を味わった気がします・・。
体力の限界とか、自分の脳の限界とか・・。
まぁ、とにかく疲れてました、今年に限らず毎年ですが(口癖?)

コンサート 計2回 (代々木・新潟で再起不能)
舞台    計2回 (人生初舞台観劇!理由なき~・バンプー)
映画    計2回 (東京タワー・ファンタスティポ)
握手会 (人生初アイドルと握手!生嵐、超至近距離に感動)

あれ?結局振り返ってるやん。一応ジャニ系だけ。
サクライベのときは外れてしまい、ハガキに八つ当たりしたり。
結局、フィルフェスも取れず仕舞いだったなぁ(苦笑)
山っこがかわいかったと大好評だったから見たかったのに。
DVD化してくれよ、切実な願いですよ。

来年はもっと行きますぜ!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
