--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.31.01:15

 皆でやればいい

相葉さんのラジオ、のあの人誰です?
最近聞き損ねてばっかだから、・・・黒Pはどした?
新しい人(?)は関西弁が垣間見えたような。

あのイントロ、完璧に歌ってる本人達よりもファンの方がわかるよ!
HEROのイントロで夏の名前って答えてたし(爆笑)
相葉さん、HEROのイントロがいつのまにか夏の名前になってたもん。
ちょ、あの涙はどこへやら!!
あー、嵐メンでやってほしいなぁ。
最下位は問答無用で罰ゲームね。
収録中のラジオ番組に乱入とかね。
エアギターとかね。(見えません)
モノマネとかねー。

イントロ聞くたびに「かっこいいなぁ」っていう相葉さんがかーわーいーいー。
フィクションって、全部事実だよ、ノンフィクション。

まさき、マックでの盗み聞き(笑)
上司の悪口やら、違反者の監視やら・・・すなわちマックは戦場。
世の中にはいろんなことが起きてるわけですよ、相葉さん。
もう、溢れかえってるんですよ!!
ということで、どんな事に対しても誰かに見られて無いとは言い切れませんねー、怖い怖い。

じゃ、おやすみ!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
