--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.31.13:12

心残りと要望が

そういえば、ミスチルのライブ終わりましたね。
超行きたかった!って毎回言ってる(´д`;)
ら、来年こそは行ってみせますよ。
来年もやりますよね?お願いだからやって下さい。

CANDYと蘇生とHallelujah ・・LOVEはじめましたが聴きたかった。
もう全部聴きたいけど!特に聴きたいね。
これDVDになるんですよね、買ってしまいそうなッ。

ライブの記事読んではじめて桜井さん年齢知りましたよ。
もっと若いと思ったんですけど35歳だったんですね。
ひゃー、20歳も年が離れてる!!
年齢関係なく、ミスチルの曲は愛されてるわけです。

ライブは行けなかったから曲は自分で聴くことにしよう(つД`)


今日は昼前まで爆睡してたわけで、松サマのラジオもその、聴けなかったわけで・・・今年最後なのにほんとスンマッセン。
しかもわんコンのDVDは出す予定がないと!
こう、本人の口から聴くとショックが大きいなぁ。
しかもJストが頑なに拒否してるとか、何かあるわけ?
そこらへん大人の事情ってアレ?
翔君の資料用でいいからさ!
発売の余地はあるのか、ないのか・・・。
欲しいぞー!年の初めは嵐だぞー!!大宮SKみたいよー!
頼みます、松本様。


どうでもいいけど、ゲームがやりたいです。
そりゃ、巷で流行のどうぶつの森も欲しいですけど、
あれ、キューブのやつはあるんですけどね、もちろん兄のですが。
自分ではほとんど買わない主義なので。
って、違くて!!
キングダムハーツやりたいんですよ。
チプデみたいし、友達がクラウド好きらしくて、ということで友達が買うこと期待してます、自分では買わない。はは(笑)

あ、残りの年賀状書かなくちゃ・・・。
確実に三日後ぐらいに届くけど;;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
