--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.31.20:22

2005年最後のエントリ

無事年越しそばも食べた事ですし。
今年、最後の挨拶でもしましょか!

ブログを初めてヤプログ時代含め、約10ヶ月が経ちました。
えぇ、自分でもすぐには止めないだろうとは思ってましたが、ここまで続け来れたのも、皆様のおかげでございます!!

このブログを始めてたくさんの人と触れ合う事ができたし、
嵐のことを自由に語れて楽しかったです。
そしてそれに反応して下さるのもありがたいことでした。
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

それでは、皆様、良いお年を。

と、締めといてまた語りだすのは無粋ですか?(笑)

カウコンもうすぐですねー!
今年(去年というのか?)のはにのみが茶髪になって嵐ファン界を騒がせましたね。あれは驚いた!可愛かった!
そして翔君が最後のフリ間違えましたね(嬉)

「トニーの奴がしくじった」は何故アントンが映らなくて、ベrエロナルドが映ったんですか!←なんで言い換えた?あってんだよ。

今日は何を歌うのかね、また赤い衣装なのかね。
まぁ101人の中では目立つからいい・・・あ、でもカウコンだから皆派手なんだよね。じゃあ、逆に地味でいこうか。
で、何歌うんだろう?
今日の翔君のラジオでカウコンで聴きたい曲は素晴らしき世界が1位でしたが、それはカウコンで反映されるのでしょうか。
翔君はHeroだと言ってたけど。

・・・見当がつきません!

私はヒマ人なのでカウコン見ながらエントリしてるかもです。

それではバイ!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
