--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.01.21:46

まったりまったりまったりなぁ

ハウズのDVD見ながら打ってます。
櫻井ソロをリピートで、ソロコンへの気持ちを高めているんです。
(いや、お前まだ行けるかわかんねぇから!)
後姿さえセクシーーー!!
なんだその歩き方!ぜってぇ練習しただろ、あんた。今までにないほどの疑いの眼差しだよ。私は(?)

今日は元日なのにっていうのは可笑しいんだろうけど、11時まで寝てました。なんたって7時まで起きてたからね。
おじゃる丸の再放送見まくってたからね。
年の初めからこんなんだから、この先もこんなんだね(苦悩)

そういえばさ、翔君が出る県民性の・・やたらタイトル長い特番あるじゃないですか。話によればJ-webに大野って名前もあるみたいじゃないですか、自分では確かめようがないですが。
え・・・、二人ででるのかい?
そんなこと一言も翔君言ってくれなかったじゃない。
でも、あの事務所のことだから信用性がないや(笑)
雑誌に載ってる写真も翔君だけだったしさ。

どっちなのー!できれば二人でお願いします。


ちらほらと耳にしておりますが、カウコンのうちわが夏コンのと違うみたいですね!カウコンの映像にチラッと翔君のうちわが映ったので、みたらやっぱり違ってました。(どこまで細かく見てるんだよ)
むーん、欲しいなぁ。カウコンのうちわって一枚も持ってなかったりしますので。
今度行く機会があるならば、それはTHE SHOWだったらいいなぁ、そーだったらいいのになぁ(エンドレス)


がんばって今日中にカウコンのエントリしたいと思います。
ついでに「H」もやっと買えたのでそっちの方も書きたいす。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ルミ

明けましておめでとうございます!!とりあえず遅くなりましたが新年のご挨拶にきましたーv
今年も壱羽ちゃんと仲良く出来たらいいなvと思っております★
じゃー今年も壱羽ちゃんにとって良い年でありますように♪♪

元旦ってなんにも面白い番組やってないからやーよね・・・。
カウコンのうちわは最高に翔ちゃん・・・よかったですよ★

2006/01/02(月) 22:16:16 | URL | [ 編集]

明けましておめでとうございます!
ちょこっと遅ればせながら新年の挨拶に参りました(´ー`)
去年は色々と交流出来てよかったなぁ。
いつも若さ貰ってます!
どうもありがとう(笑)
壱羽ちゃんが高校生になったらケータイを買って貰えてジャニWebに加入出来ることを誰よりも願ってます(*´Д`*)
今年もお互いHappyな日々が送れますよ~に☆

2006/01/02(月) 22:25:53 | URL | [ 編集]

壱羽

ルミさん
明けましておめでとうございます。
私からいけないですみませんー;;
去年は構って下さりどうもありがとうございました!!
是非ともこれからもよろしくお願い致しますね。

元旦のお笑いは大好きですよ!
というか、いつでもお笑いは大好きですが。
うちわ最高?はい、買わせていただきます(笑)
ルミさんの2006年が良い年でありますように!

2006/01/03(火) 14:14:09 | URL | [ 編集]

壱羽

凛さんへ
明けましておめでとうございます~!
去年はいろいろとありがとうございました、これからも親睦を深めていきましょう(笑)
いやいや、若さなんてないですよ!
年はそうでも、中身はほぼオバサンなんで、もう。
にのみのニッキを見ながら街中でニヤニヤするのが夢です(危険)
これもあと、数ヶ月の辛抱。頑張りまっす。
凛さんの2006年が良い年でありますよう(^^*)

2006/01/03(火) 14:14:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
