--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.03.03:21

謝罪と言う名の言い訳

すみません!書けませんでした。
そしてまだかけそうにないです・・・orz

こんな時間まで録画しといた里見八犬伝を見ていました。
あれって千葉の話だったんだね、気付くの遅いな、自分。
最近歴史モノに弱いです。
今日は新撰組です!嬉しい。
しかもトシ(馴れ馴れしい/笑)のSPです!!
そういや、燃えよ剣の下巻もトシが死ぬから最後が読めないと、まだ読破できていません。←バカ?

こう、新撰組ブームとか、一歩乗り遅れるのがこの私、
アイアムスロースターター!!と、言い聞かせたいですわ。

と、コメントもうちっとお待ちください。
本当にすみません(‐人‐;)

・・今、感染見てます・・・まぁ、例によってホラーも楽しめます(苦笑)
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
