--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.03.23:59

浮かれすぎ

風トリオがワイハ(・・・)に行ったらしいですね。
夢が叶って(?)何よりです、てか、仕事なん?

山っこはライブ云々で行けなかったのでしょう・・・!!
あーあー来年こそは5人で行きましょうぞ。
まぁ、お父さん(智くん)が三十路になった暁にはハワイにつれてってくれるでしょうけどもw

どうでもいいけどクールな路線でいくんじゃなかったのか(笑)
ピースって相葉さんッ。真逆じゃないですか。

明日、WSで流れる事願っています~。
今日は例によって寝坊でしたからね、かなり寝すぎた。


今日はGの嵐ないんですね・・悲しきかな。


八犬伝面白かったです^^!
てか、タッキー優美すぎるね、舞う姿がもう見惚れてしまうね。
翔央くん(くん!?)もカッチョイイね!
でも、ジュニアには興味ないや。
嵐より下ではまっすーがいいなぁなんて。
ってか、別に聞きたいかないね、こんなん。

さぁさ、次は土方歳三最後の一日ッ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
