--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.06.21:08

街灯が2秒後の未来を照らす

10日後に私立入試って・・・早いなぁ(´Д`;)
九日に出願しに行きますよ、総武線ですよ、モロ通りますよ、某所(笑)

ところで爆睡していてハプニング大賞、花男の見れませんでした。
でも小ハプニング賞をとったくらい面白かったのかな?
松本さんはNG出さないのか、つまんないな(え?)
気を抜いてるとね、クリムスとか言っちゃうんだろうね。

今日から学校だったんですけど、明日から三連休だから、別に火曜からでも良かったんじゃないかって思うんですが・・・。
久しぶりすぎてか、愛着がなさ過ぎてか自分の席忘れてましたよ(どんだけ)
しかも寒いっつーのに外で体育ッ、凍る!
体育館でもめちゃくちゃ寒いけどね、あの暖房器具なんらやくにやってないから。金がもったいないよ、ほんと。

相葉ラジオまで起きられるかな・・・。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
