--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.08.14:45

本日は晴天なり

なんとかバ●ァリンのおかげで熱は引いたみたいです、助かった。

それより今日めっちゃ天気いいです!
写真撮りたいのにデジカメないのが残念・・・。
ほんと、雲一つないし、いつもの結露がない(笑)
このところ曇りばかりで太陽を見ていなかったなぁ。
あ、雨でもいいんだよー?←雨スキー←迷惑超
オシ、これで冬休みの理科の宿題、星の観察ができる。←ヲイ

どーやら、風っこが帰ってきたみたいですね。
さっき森さん生テレビに出てたし戻ってきたのかな?と思ってたんです。

・・・こう、風が「ただいま~vv」って山が「おかえり~vv」って
・・・考えるだけで頭から花が咲きそうです(ザ☆変質者)

短い間で何してきたのでしょうね。
にのみあラジオで聞けるか、否か!!
みんなの荷物の量が気になるところです(そこ?)
相葉さんまた、パンツ・・(何だよ!)

もう3時なる?
やべ、今日ぐらいは外出なきゃ、せっかくの晴れなんだし。
お祖母さんのところから帰ってきた幼馴染に奇襲をかけます(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
