--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.09.22:21

目まぐるしくめぐる日々

出願しに行ったら、普段使わない気を使い、大変疲れました(笑)
でも無事出願できてヨカッター。
なんか、違う駅でもその高校の人が監視してるんじゃないかって怖くなりました、こういうのって疑心暗鬼ってゆうんですかね(なんか違くね?)

今日成人式あったからどの駅でも振り袖の人が多くて綺麗でした(´Д`*)
思ったんだけど女の人は振り袖で成人式だって分かるんだけど、男の人は目立たないから(をい)いるのか?って思いました。
んで、私もあと5年で20になるんだなぁと、友達と話し合ってました。
でもうちはビンボーだから振り袖なんて高いもん着れないでしょうね;;
てか、親に言われたんですけど∑(´△`;)

いや、あれだ。
将来消息不明になるのが私の1つの目標であるから式にすら参加してないKAMONE!

話し戻して、休日に出願に行くなんて・・・不平等だ!
他の人は平日に学校早退して行くのに休み無くなったぞ、コノヤロー!
ということで休みにしていただけませんか。←ここでいわれても
メンドクセー、猫になりたいにゃん(・・・)

カレンダーのハナシ。

やばくね?
かっこよすぎる!!モデルコンビ!DE・RU・MOコンビ!!
特に松サマの流し目がヤバイ。これなら直視していられる。
いつもは刺激が強いから(え)
相葉さんもグッ(′¬`*)b
どっかの会社の専属モデルになってしまえ!!

そういえばカレンダー、昨日まであいばーすでー仕様でしたから(笑)
あ、新しいカレンダーまだ予約してねぇや。
どんなんかなぁ。
しかし嵐はいつまでスクール設定(設定?)なんでしょうw
なに、スクール設定じゃなくなると同時に発売停止とか?←不吉な事いうな
どうでもいい情報ですが、
今年のうちのカレンダーはとっても大好き♪ドラ●もん~デスvv(は?)

西遊記、水川あさみちゃん可愛いーー!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
