--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.05.20:12

どッ、どーみょーじッ!

生命力最強・黒・台所・すばやい・あなたの近くに潜んでいる・触角

これだけ書けばもうおわかりでしょう。
そのアレを抹消したお礼に母にテレビガイド買って貰いました。
(どんなシステム)
ハハ!例によって私にはアレを抹消なんぞ、おてのこさいさい!(何キャラ!)

テレビガイドのにのみんを見てから、
長ラン5人組を見て・・・・ページをペラペラめくってみたら

まっまっまっま、松サマーー!!!!
何・・・つけてるんですか?
チョココロネ?え?地毛?
こんなに忠実に再現してるなんてさすが、完璧主義者
・・・褒めていいのかもわかんない。(え?)

1ついえることは、翔君が辺鄙な髪型の役をやらなくて良かったって、
心のそこから思ってるw←ヲイコラー!

松サマの衝撃により、にのみの感想が書けなくなりました。
後で書きます、じゃ、ばいなら。(逃げ)
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

お引越し&HN変更されてからは初のカキコですね!
これからもヨロシクお願いしまーす!

それにしても面白いシステムですね!
う、羨ましい!

道明寺ヘアは見慣れた人は見慣れたらしいのですがアタシはムリです。
最終回までには…うん(爆笑)
ここまで完壁主義者な担当だとは思いませんでしたよ。
翔ちゃんは竹本くんが普通で羨ましいっす!
でも美大生でしたっけ!?
だ、大丈夫なんだろうか(重要問題)

2005/10/05(水) 21:34:00 | URL | [ 編集]

壱羽

お久しぶりです~。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

いくら倒したって、蘇ってくるのできりが無いですがね(苦笑)アレは。
本当は強引に持っていきましたから、買って貰えるように。←をい

私も道明寺ヘア受け付けないかも・・・!
漫画ソノモノになってた気が・・(爆笑)
やっぱり松サマには長髪が1番だよ、と思わせるのでした。
竹本君は美大生ですよv
でも、竹本君は絵を描くというよりかは物を造るほうの分野(?)なんで・・・大丈夫なんでしょうかね?(え!)
にのみといい、嵐メンの髪型が気になりますね!

2005/10/06(木) 01:36:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
