--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.12.16:33

夢見てるから儚くて

自分のブログを久しぶりに見たら(といっても一日ぶり)
なんかめっちゃトラバされててビビりました。
そしたらバンビ2世も「お前ダレ?」な風貌になっててビビりました。

昨日エントリしたくてもとても出来ない状態だったので、というか、パソコン使えない状態だったのでブログ巡りもできなくて(つД`)
今日は存分にネットサーフィンだぜ!!←一応受験生


Gの嵐!見れましたよ、今回は。
もう、見れたことが嬉しい次元。

「ッっしゃあ!Gの嵐!」
ソロコン目前だからって気張りすぎなんじゃあ、さーくーらーいー!

トークテーマ(?)がなんで「くじけそうになった」なの。
かなりの確率でソレ行くよね。私は常にくじけそうだからね。
松サマが突っ込んでくれて嬉しいです。
でも気に留める様子の無い翔君はU・ZA・I!!

それをみて可哀相になったのか(違う)髪が痛んでると松サマ。
髪が痛んでくじけそうになる松サマを想像したら意外とかわいいもんで面白いw
たしかにずっとあれじゃね、髪も耐えられないよなぁ。
キューティクル剥がれまくってそう。
パンチパーマだからしょうがないよ。←違います

って、相葉さん、ネタだけどw
あなたもその遺伝子持ってるからご注意を☆
まぁ、注意して防げるかどうかは知らんけど。←無責任だな

レディースで盛り上がる嵐・・・異様な盛り上がり具合の智くん。
ほんと、大好きなんだけどッ、このグループ。
こんなところで再確認してるのはオカシイでしょうか。

えーっと内容はスルーして(をい)
いや、いいと思うよ!レディースの人も案外普通の人なんだなって思いましたね。
智くんはさ、前言撤回をしまくってるけど、平気そうだよね。
動じないよね、案外。

来週はまたしても翔君の網焼き裸体が(笑)←とんだ語弊
テレガイ買ったので見ましたよ!
新プロジェクトは応援歌を作るのか~、楽しみですね。
って、万人のための応援歌?特定とかはないと?
まだ全然、曲の影も形もわからないですがとにかく楽しみと言う事で。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

こんばんわ~☆壱羽さん受験っすかぁ。。時がたつのは早いものですね、ついこの前受験終わったと思ってたら・・(おばあさんっぽい)頑張ってくださいね!!今さらGあらのことなんですが・・ワタクシかなりびっくりしたんですよ、はい。というのは・・嵐くんが今回来たとこ・・かなり地元だったんです。私の住んでるところはもっと田舎なんですけどね、あの街に学校があるんです。あの服買ってたところも何度も行ってるんです!もうそれだけでかなり興奮しちゃって(>w<)自分の知ってるところに嵐が来てたんです。こんな田舎によくきてくださった!!(涙)と、2人に言いたいです(もう壊れてます・・)ってまごでも来てるんですけどね、場所とかよくわからなかったから、学校の近くってことでうれしかったんです。意味不明すぎてごめんなさい・・。今頃翔くんライブも盛り上がってるのかな・・なんて思ってみたりしてます(笑)元気だしてくださいね!でわ~♪

2006/01/14(土) 21:40:20 | URL | [ 編集]

壱羽

どうもです!受験です、ついに明日!義理の私立ですが。
本当に時とは早いものですね、私もこのまえ拓ちゃん見ながらコーヒーすすってたの思い出します(え)
って、えぇ!あのお店に何度も行った事あるんですか?
凄いですね、そういうことあるとちょっと悔しいですよね。
コノ前の団地のときもなんでうちの団地にこなかったのかと・・・どうでもいいですね;;
翔君のライブさぞかしスバラシイものなんでしょう。
うう、とりあえず受験期間なのでテンション上げていかないと落ちちゃうので頑張ります~。
(テンションあげたって落ちるものは落ちます)

2006/01/15(日) 21:02:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
