--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.13.22:05

I miss you!

また漫画喫茶行ってきちゃいました。
髪の毛がタバコ臭い~。
漫画はやっぱりいいね!!←漫画ヲタ・・

どうやら翔君のライブグッズはライブに入れなくても買えるみたいですね!
助かった。私ほぼ買っちゃいますよ(そしてほぼヤケクソ)
それを友達に言ったら「すごい努力だね」だって!
その子は小学生の頃から仲良かった子なんですけど、努力してるなんていわれたことあまりないんですよ~、やべ、頑張ろう。
(約9年間お前は何も努力してなかったんか!)

・・・マジで未練の歌(←初変換)・・みれんのかorz

いーやーだー!!
本当にいけないのだろうか。ぶち上げられないのだろうか。
先生ぇー!おやつにバナナは入りますかーーーーー!!(?)

はぁ、消えたい。←最近の口癖です、ほんと、国外逃亡トカ・・・。


それでは試験まであと3日!
時間がないので今日はここらへんまで♪
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
