--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.14.10:38

THE SHOWに思いを馳せて

「THE SHOW」までもうまもなく!!
翔君のはどんなのか想像が付かないわけでもないけど、
それというのも他の4人に比べれば(笑)
名古屋参加の方々には存分に楽しんでいってもらいたいです。
翔君も初回は緊張してるんかなぁ~可愛いなぁ~(実際は関係ナシ・・)

そんでもってレポもお願いします♪
この状況に置いてそんな行為、自分の首を締めてるようなものだけど見たくてしかたがないのッ。
もうネタバレなんか怖くないのでね・・・悲しい超。

あと、J-netにコンサートグッズUPされましたね。

リングノートとかさ、何に使えばいいの?
絶対もったいなくて何にも使えないと思うけどね!!
つか、スポーツタオルが1800円って!
グッズの中で1番高いじゃん、タオル。
どんな凄い仕掛けがあるんだよ!←ねーよ
櫻井等身大タオルとか?勿論翔君のプリントされてます?(・・・)
まぁ、それでも買うけど。←変態だから

で、グッズ。
そりゃ、当然売り切れもあるわけで。
2月1日の夜行くつもりだったけどそれじゃ、残りがなさそう;
販売はもっと早いわけだし。

学校・・・サボるか?(をいをーい!)


と、この話はここで切ってしまいましょう。(え)

さっきブランチの視聴率ランキングで県民性1位になってましたよ。
しかもその瞬間最高視聴率場面がわんこ年男のがわんこそば74杯平らげた場所ね(笑)本人映ってませんでしたからね(´∀`;)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

友梨

羞恥祭りスタートですね。
じぶん的祭りは20日なので、レポというかいつものような感想文をうだうだ書くつもりです。
脳内再生していただければこれ幸い。(号泣)←素材として貧弱・・・

そしてお祭りついでにブログ移転のご報告です。(ぇ?)

移転先URL: http://saku.kikirara.jp/mt/ 

ブログ名やHNには変更ないです。
お忙しいところすみませんが、リスト登録変更お願いします。
相変わらずあらちにキチった日々を綴ってゆく所存ですので(…
これからもよろしくお願いします★

2006/01/14(土) 15:38:06 | URL | [ 編集]

壱羽

ついにスタートしましたね!
絶好調超な滑り出しでなによりです、はい。
レポよりか感想のほうがその場の情景が浮かんでいいかもしれないですね。
よろしく頼みます。(と、頼んでみる・・・)

そして移転おめでとうございます!
変更バッチコーイです(?)
これからもよろしくどうぞです♪

2006/01/15(日) 20:56:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
