--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.15.11:25

絶好調ちょう?

翔君初日からはっちゃけてた様子vv
可愛いやら、かっこいいやら、エロイやら(え)
まぁ、私の妄想内の感想ですが。
無事成功してなによりです~、そして追加公演お願いします。←ちゃっかりw

キャップが予想以上に可愛くて私好みな感じなので買っちゃいます。
そういえば自分、あんまりキャップの類は持ってなかったんですよ。
頭の上にかぶさる感覚がどうも気に食わなくてね。
キャップは案外似合うほうだと・・・自惚れ!?
そしてタオルはいたって普通。
さすがに全身プリントはキツかったのかな?
(というか、向こうに関してそんな考え毛頭ないって)
金を用意せねば。

グッズよか。

何ーー!山曲って?聞かせろ~!
あうぅー(つД`)
どれほど私が待ち望んだものかッ。
コンサートでも歌ってください、土下座してもいいですから。
・・・翔君、反則!!
智くんの声と翔君の声が重なり合ってあのハーモニー♪ぎゃふorz
考えただけで5時間連続できけます(微妙なライン)
そうか、本当に歌ったんですかぁ、今聞けないのは悔しいけど、嬉しいですね、やっぱり。
だからさぁ、CD化いたしません?←え!
それは無理でもコンサートとかで二人で歌いましょうよ。

そんで、トークはどんなものだったんでしょう?
レポ見る限りイマイチ盛り上がりに欠ける・・・(こら)
まぁ、見せたいのはライブだしね。休憩だよね。


そして!!
昨日松サマの舞台出演決定!おめでとーう☆
なんか覚えずらい題名の(をい)ですよね?
世界の蜷川とタッグをくむんですよね?
杏ちゃんと一緒なんでしたっけ?
いろいろと不鮮明なのでもっと調べてから書き書きしたいと思います。
(書き書き?)

さて、今日もレポ巡りしようか。

コメント返信は今日中にします!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
