--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.02:43

Gあら初回

Gあら初回、感想はビッミョ~
初回だからか?真面目すぎじゃない?
Dより面白くないのは確実に。なんかしっくりこないし。
しかも復活したと思ったら、また無くなっちゃったんですか?
エンディングトーク!!

・・・厳しい事言っちゃったかな。

これまた特に感想は無く・・・
小窓も無くなってんね・・・orz

プレミアで松サマが1人だけ帽子被ってたのは
やっぱその理由だったんですね。
最初に「もしかして・・」と思ったら正解でしたん(笑)
あれは確かに見せちゃイケナイ。


姉さん事件です。
にのみやんの自己評価のところがまた悪化しています。
大変、しかも辛口コメントで攻めてきました!(謎)

櫻井農園は・・・次で最後かな(´ー`)

奇跡起こせ~♪
って、そんな人生うまくいきません。
現実をみよーよ!←お前が言うな
翔君にはレベルが高すぎたんだよ!
もっとさ、簡単なのからレベルアップしてってさぁ。
最初はトマトとか・・ブツブツ。

てか、翔君の応援する人が口笛ふけない人ってのも考え物な気が(笑)
私だって吹けないよ。
ちなみにペンだって回せないよ。
なんぼのもんじゃい!←?



切実にDが恋しい15の夜。
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
