--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.18.16:25

近づいたようでまだ遠い

3日連続寝坊デス。
遅刻ですが、担任が気付いてないみたいなので私的にAll right!!

学校では私立を単願で合格した人はもう卒業後の進路が決まりはじめてます。我がクラス3-A(初情報?)は3人の進路が決まったようです・・羨ましすぃ。
なんだか急に受験って気がしてきましたよ、鬱☆


で、まだにのみやんのスキンヘッドを見ていないのです。
結局昨日の夕方は睡魔に負けて寝てしまったのです・・・・。
これはもう週末の芸能ニュースにかけるしかないかな;;

坊主は賛否両論かもしれないけど、すぐに髪は生える!!
まだ若いんだから!(?)私のにのみ好きの友達もすぐ生えるからいいやと投げやりのようで、愛の在る(?)事言ってましたよ。

あ、どっかに書いてあったんですけど、
髪の毛ってアイドルの命なんですか?初耳・・・。
のわりには、自ら痛めつけてるような人がいるような気がしますが。
なんか違くね?アイドルの命は美だろうなんて思っちゃいました(笑)

嵐人の企画、いまの好きです。
といっても今週のはまだ買ってませんが;;
学校から帰ってくると外出る気完璧になくなるからなぁ~。
家の近くにコンビニが欲しい。
コンビニ的な存在の人も欲しい(考えようには腹黒)

先週のはきっちり発売日に買えました。
だって翔君がめっさカワイイから・・・orz←卒倒
かなり乙女だった、アレは!!
私の中で春一番が吹き荒れたって感じ?←知るか
あ~智くん、わかりましたよ、智くん!
確かにアレはいちごだね、べりーべりーすとろべりー(謎)
しかし最近のいちごは季節感無く実るので、櫻井にも注意ですね(迷宮)

はぁ、仮眠とらないと絶対Gが見れん(´Д`;;)
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
