--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.21.08:44

ゆーきやこんこん

ほぉー!めっちゃ雪降ってます
うちのとこの雪は粉雪じゃなくて、2センチぐらいのぼったり(?)した雪なんですよ!雪だるまとか作りやすいヤツ。
でもさ、今日センター試験じゃなかったけ?
交通は大丈夫なのだろうか・・。

昨日は翔君のライブ、大阪でしたね。
まともにレポ巡りはできず。
とにかくかっこよかったんですね、はい。←自己納得
ぐはー、あと10日足らずで東京公演かぁ。嫌だなぁ。
ライブフォトが増えたみたいで、全買いデス♪

そして夢で見たんですよ・・追加公演決定ってのを(笑)
正夢(予知夢?)であってほしい(つД`)
あとなんでかリーダー松本がいきなり黄●伝説みたいな、二人で暮らしててハチャメチャな料理作ってました・・。
あの二人ならなんでも食べてしまいそうだからね。

今日は休み・・嬉しすぎる超(´¬`*)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

どんな夢かいなー!(爆笑)
思わず想像してニヤニヤしてました。
是非DVD化の方向で(*´Д`*)
それが初夢だったらよかったねぇ~★なんて。

2006/01/21(土) 14:19:29 | URL | [ 編集]

壱羽

ほんと、そんなもんよく食べれるなぁと(笑)
どんな料理かは、ピザ系のでした(多分まごあらの相葉さんの影響です)
DVDでもいいですね!ここはぜひ追加公演&DVD化でお願いしたい・・・めっちゃ売れてる臭な櫻井翔で。
初夢はもっとへんなんだったような・・ほとんどそんな夢しか見ません、私orz

2006/01/22(日) 14:20:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
