--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.22.21:24

ただの近況

いやだな。
もう休みが終わりだッ(つД`)
はっきりいって全く休んだ気がしねぇーー。
しかもまだやることが残ってる・・(それは自分の所為☆)

2日のうちにやった事と言えば
・雪だるま作り(友達と)

本気で素手で作成。
途中から手の感覚が消える。
帽子もなんも被っていなかったので髪の毛びしょ濡れ。

・顔面突っ込み

顔を雪に突っ込むという・・・ちなみに友達は体ごと突っ込んでました。ただこけていただけですが。

・雪面文字

頑張って

あ ら し

って踏んで作りました♪

かなりの力作でしたが写真が取れなくて残念無念。


・・・こんな事してたから全く休んで気になってないのか?

やることが低レベル。
せっかくならかまくら作ればよかった。
あと冷凍みかん。私は嫌いです(え)

嵐関係にはとくに展開がなく・・・翔君ジュテーム!!!
ラジオで気安く来てくださいなんて言ってんじゃないよ!
ばーかーたーれー。
行きたくてもいけない人がいるっての承知してくれ。

最近土曜日の天候が悪くてFMFUJIの電波が入りにくくて・・・ただでさえ窓開けないと聞けないっつーのに!寒いッ。
このまえなんてへんな電波が入ってきてさ、BGMのBGMみたいな変な感じでしたよ・・。
あ、木更津行ってない・・・マジで行くか?
てか、バンビのくせに黒髪なの?あゆーれでぃー?

で、週末でもにのみのスキンヘッドはまだ見れていません。
もうこれは雑誌で見るしかないなぁ。
楽しみデス、ぐふ。


昨日思い余ってギターを買っちゃいました・・・(唐突)
といっても、ネットで買ったのでまだ手元にはありませんが。
卒業したら一ヶ月間、みっちりギターの練習がしたい!
こちらもものすごく楽しみデスvv
嵐の曲とかめっちゃ弾きたい・・。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

櫻井翔くんソロコンサート
“ THE SHOW”

1/25誕生日公演企画

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/25 Zepp福岡に入る皆さんへご協力して頂きたい事があります。
(なお、強制ではありませんが、翔くんを祝ってあげたいという気持ちがある方々のご協力がなくてはいけませんので、よろしくお願いします。)

 ◆◇ご協力下さい◇◆
①Happy BirthDayを歌いましょう!
(歌うタイミングは当日の状況を見て、流れに任せます。途中Happy BirthDay Dear翔くんと統一して下さい♪)

②名古屋、大阪公演のアンコールは翔くんの名前を連呼しましたが、この日はHappy BirthDayを歌い続けましょう!
(この時、率先する人に合わせて歌って下さい。私を含め、率先出来る方の協力お待ちしています!)

③当日は、いつもの倍以上盛り上がりましょう!
(マナーはきちんと守り、嫌な思いをする人がいないように気持ち良く応援しましょう。)

④1/25公演に入る多くの皆さんにこの事を伝えて下さい。また、HP上で呼び掛けて下さい。

※嵐、翔くんファンの皆さんあっての誕生日企画になります。
出来るだけ多くの方々にご協力して頂きたいです。
そして、何よりも1人1人に翔くんを祝ってあげて欲しいです!
どうぞ、よろしくお願いします!

貴重なHP上のスペースありがとうございました!

2006/01/23(月) 22:42:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
