--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.24.18:57

お久しぶりの照りやき

できるものなら福岡にどこでもドアで行きたいです(つД`)
そして翔君の誕生を盛大に祝って、明太子が買いたいです(つД`)
向こうの天気は平気そうですね、こっちはめっさサブイ。
皆さん・・・いけない人の分まで翔君を祝ってくれればいいなぁ。
じゃないと、私がキレます(笑)
でーもやっぱり悔しいッ。

さっき前夜祭と称し、ケーキを買ってきました。
櫻井らしく(?)苺たっぷりでも良かったんだけど、今は金もないし・・甘くも酸っぱいモノが食いたかったので他の買っちゃったけど、明日はもっと豪華なのを買っちゃおうかなぁと。
時間があるなら自分でいろいろと作りたいところですが!!
こうみえてもお菓子作りとか得意ですからね、私・・。
・・・ますます作りたくなっちゃったよorz

そして久しぶりにドル誌を購入♪
何時振りか忘れるくらい買ってませんでした。
忙しいから買えなかったと言うか、金が無くて;;←いつもの事
今日だってP誌しか買えませんでした。
決め手は山です。それだけです。

「結婚の条件」

決め手は山だけど、この服もストイックな感じでドキドキー。
翔君はコサージュじゃなくってネクタイの方がよかったかも。
そっちの方が引き締まったふうに見えません?
てか、にのみ、リボン?ぎゃー解きたいv(をい!)
しかもまた幼く見えるよ、この子w
☆のブローチ(のような?)がかばええよ~(´Д`*)

テキストの内容は面白かったです。
私も専業主婦ってのが、分からないなぁ~。
家事とかで一日使うわけじゃないでしょ?何やってんの?
夫の金で遊んでるんじゃないの?(をい)
うちは母子家庭だから、母が全てこなしてるのを見て育ちましたからね・・・専業主婦とは住む世界が違うんだろうな。

あ、松サマ!しょうゆ顔の相手探してるなら此処にいい具合に薄れてるのいますが(笑)
中和させて!こんな薄いのやだよw


ギター届きました。
これからいろいろといじりたいです。
まずは櫻井バースデープレリュードを作ります(嘘)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
