--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.25.00:40

君はもう24歳ッ!祝福の嵐

HAPPY BIRTHDAY SHO SAKURAI

ほんとにおめでとう
あなたが生まれて今の私がありますから(笑)
24歳も愛し続けますよ、超。

24歳ですか。特になんもない・・嘘ですよ、櫻井翔さらに飛躍の年ですね!
しかしすっかり大人ですわなぁ。Twentyフォーー!!(←殺)
年とられると遠くなったって感じで寂しい、まぁ、こっちだって年取りますがw

23歳だって仕事たくさんありました。
特に印象深いのはインテリアピール番組(え)
水の魔術師は面白かった、ぎっしり櫻井翔って感じで。
こういう仕事をさせてもらえて翔君も自分の可能性が広がったというか、いい経験になったと思います。
24歳もこちらは続行の方向でお願いします。

ドラマ・・不良少年SPと石川県伍参市でっかね。
あと舞台でしょ、悔しきかな、アントン。
ドラマは連ドラみたいです(つД`)
大学生役してもらいたい・・先輩とかに振り回される役(笑)

舞台はやるしね。
こっちは死んでも行くからさ、そろそろ絶対行くからさ(くどい)
何、青山劇場ってどこにあるの?振込みいつなの?
松サマのと一緒に来るんでしたよね、確か。
松サマ・・ワルキューレ・・・ごめんなさい・・orz


とにかく、おめでとう!!これからも応援させて貰います♪
そして元気を貰って、私も・・頑張りますよ・・・(なんだよ!)

あらしぴ企画はまた学校が終わってからで。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
