--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.16:09

僕らはきっと試されてる

昨日Gあら見てたときにOPで、
にのみがアシメになってることに気づかなかったんですけど;
大ちゃん乗せてる(?)のは気づいたんだけどな。

で、アシメの方ですけど、
やっぱ無理~~!!
可愛くたって無理~!!
ちょっとお坊ちゃん風味(風味?)~!!
前髪ぱっつんがイイなんて最近の若者のセンスがわからない。

なぜなら私が時代に乗り遅れてるから。
てか、最近の若者なんて言葉、私が使うような言葉じゃないよな。

だからさぁ、
自然体で行こうぜ?←誰?

前髪は重要なんだよ、マジで。
あの髪型でハリウッド進出?いやぁ~(つд`)
あの髪型で映画誌やらテレビ誌の表紙を飾るなんてっ・・・ワナワナ。
(鵜呑みにするな)


早く伸びる事を願います(-人-;)
にのみんのことだからすぐモサモサになるべ。



本日の、あ・・志村どうぶつ園、楽しみです。
相葉さんと戯れるレッサーパンダ、これだけで3杯いける。

あ、今週のカレンダーすっごい好き。
にのあいの写真ね、微笑ましいよね、和む。

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
