--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.30.19:36

悶々とした日々を過ごしております

ブファッ!
私が芸能界一嫌っているというか生理的に受け付けない(直球)あのGがデビュー・・・、
いや、それは構わないのだけど、よろしくない事が1つ・・・。

なんでなんでJ-STORMなんだよ。

って所がね。

朝はめざ●し派なんですが(どうでもいい)あのニュースがやった瞬間チャンネル変えてしまったので、そのことを知ったのはさっき嵐ファンブログをまわってからの事でして。

本当にあの事務所の考えてる事がわからん。
嵐だからこそJ-STORMなわけで、そこにね、入られちゃ鼻につく。
というわけで余計嫌いになりました、彼らが決めた事じゃないにしても。

これは表面上だけでも見ようとしない私の毒ですから。


そして向こうにファンがいったら嵐ファンが減り、コンに行きやすくなる!
という式を作った母にどう対応すればわからない私。

(え?そりゃ一ファンとしては有り難い事だけど、アイドル的に考え物じゃない?)


いやぁ~、しかしレギュラー番組+ラジオを聞いていても物足りないもんです・・・そういやまだMYOJOも買ってなかった。
あ、でもやっとにのみのボーズ姿見れたんです。
テレガイのページで!
第一印象・・“おじいちゃん・・・!”←ええ

しかしその下のお茶目(は?)なにのみあはやっぱりにのみあ☆
やっぱ買っとこうかな、永久保存版にしなきゃな・・。

そいえばにのみあさん、またラジオでハリウッドがどーのこーの言ってましたが、どこまで持ってく気だ(笑)んで、ワイハの仕事とはなんなんでしょか。


総合的に・・・櫻井が足りないorz嵐が足りないorz

あぁ、今日、公立高校の出願してきました。
私立とは違って、厳かな雰囲気の受付会場(?)には緊張。
そんな早く来たわけじゃないけど受験番号は81番でした。
めちゃくちゃ受からせて下さいオーラ出してたんですけど、果たして効果があるのか。
てか、絶対受からせてもらいますから!!


こっからはめちゃくちゃ嵐に関係ない、私的な、オタクの叫び。

銀魂アニメ化おめでとーう!!

ジャンフェスでアニメ化したからにはテレビでもやってくれなきゃね。
というか、そのジャンフェスのアニメDVD
“何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い”
を買ってしまったんだよ・・・欲しかったんだよ・・動く銀魂が。

とりあえず、アニメじゃ、動く土方さんにハァハァすること間違いナシ。(・・・)

一刻も早く今週のジャンプを手に入れたいがために、(アニメ化の決定を確認するため)
今朝6時前家を出、朝日が昇り始めたころ意気揚々とチャリでコンビニに向かって即効ジャンプを購入し、全速力で家に帰ったのは私です。
正直いわなくても異常にキモイです。
睡眠時間3時間に満たないです。←なんか、補足

だれか私に人一人包み込めるくらいの絆創膏を貼ってください。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ちえ♪

わたしも同感ですっ
某グループのデビュー
何故にJストから???と(怒)
あのグループの何がいいのか
誰がいいのか?構成されているメンバーも...て感じです
まぁ 独立したレーベルを立ち上げられないんだねって
感じでJストのお荷物にならなきゃいいですね!

2006/01/30(月) 23:16:51 | URL | [ 編集]

あず

きっときっと壱羽ちゃんならわかってくれると思ってたよ(勝手に何)
本当に今回のことは事務所さん何やってんだー!!って。
普通にデビュしてくれたらよかったものの
よりによってJ-STORMからなんて。

色々嫌な方向に考えてしまいそうで怖いです。;;

Oneなんてつけるスタッフさん、
ちゃーんと嵐ファンからのお手紙届いてるのでしょうか(苦笑)

ま、嵐には嵐にしかだせないものがあるし
人気とかは比べたりしないけど、
嵐の売りを怠っちゃ、もうこれ問題ですよね(・・・・)
どうなることやら、何気に不安です;;;

2006/01/31(火) 00:32:10 | URL | [ 編集]

壱羽

本当に理解できないですよね!
グループを語るのはあまりしたくないけど、全員似たり寄ったりな雰囲気で個性が生かされてないと思うし、私は初めてみた瞬間から、嫌なイメージしかなかったのでもう戻せることはないでしょうね・・・そんな人たちが嵐と同じとこから活動するなんて!!思ってもみませんでした・・・はっきりいって嫌だなぁ。
もう見守ってくしかないですねぇ、嵐は嵐!!だから気にする必要ないですよね!

2006/02/06(月) 19:03:18 | URL | [ 編集]

壱羽

わかりますとも、あずさん(つД`)
信じられません、あの事務所!!
いくらなんでもJストに入れる事はないでしょうよ!
ストームの意味ないですよ、これじゃあ;;

私はよく知らないのですが、Oneってあっちも何か出すつもりなんですか?・・・喧嘩売ってんのか!新入りの分際で(いいすぎ)
嵐とはなんも関わりなく、支障をきたすことなくやってくれればいいんですがね・・・ってやっぱJストじゃなければ1番いいといいたいところなんですがね(苦笑)
先が不安です、とっても。

2006/02/06(月) 19:08:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
