--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.04.08:50

緊張が高まりつつ

あはわばば!明後日試験だよ・・・本命の大本命の!
倍率は1.96とほぼ2倍です。これってまさにALLorNOTHING(´Д`;)

今日は翔君の札幌公演ですね、どさんこ。
結局、私に救いの手は無かったと(死ぬ)

ポポポポスター!!
もう本当に買えないかよ。
あっはっはっは、本当に・・泣いていい?

WSもめざましのだけ見られたんです。
ラキメン歌ってたり二人の記念日ラップ歌ってたり、仮面被ってたり・・翔君ハァハァだったんです。
あの密集した空間にどうして行けなかったんでしょうか。
翔君・・、自分のファンしかいないから居心地よかったって・・
ぜってー他メンのファンいるから!じゃなきゃ私行けたから!←そうとは限らない

あと新聞も買いました。
母に頼んで買ってもらいました。その数5部(部?)
これには私も大満足。
詳しく感想書くのもタルイので(をい)写真は素敵なものぞろいでしたが中には櫻井らしくブサいのもあってね、笑えました。
でーきーれーばー生で見たかったけどorz


あ、忘れずにBGの振込みもしました。超ギリギリ。
最低2回は行きたいけど、結局1公演しか振り込めなかった。
一般でもできるなら頑張りますよー。
つか、これで当たらなかったらどんだけ不運なんだ?
いい席お願いします、ブルーマウンテン!

え?松サマの妹役?
ダレ?榮倉奈々?
そういえば危険なア●キにでてたな。
・・あの二人が・・・(何)
謎めいた(?)まま終了。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

ちーず

うわぁ~明後日ですかっ!千葉は早いんすね!もう後は自分のことを信じるのみですよっ☆あんまり私のような人がアドバイスできないんですが・・あ、まわりは気にしないほうがいいですよ。(私はかなりまわり気にしまくったんで・・)自分のペースで落ち着いて解けば・・今までやってきたこと全て信じて頑張ってください!心より応援しています、サクラ咲くこと祈ってます(^0^)b翔くんライブも絶好調そうだし、「最速で奪い取る大卒アイドル」だし(笑)そんな翔くんを好きな壱羽さんは絶対受かりますよ(><)(て意味不明すぎ・・)本番前は「Hero」おすすめです☆あ、榮倉奈々ちゃんなんですか~松潤の妹!奈々ちゃんはSTのモデルですよ!かわいい人ですよね。返信はいりません!頑張ってくださいねwwでわ!

2006/02/04(土) 16:15:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
